ニュース

お知らせ

【お知らせ】水まわり利用者の声を集めた匿名アンケート結果レポートを公開します!

水まわり利用者アンケート

TOTO製品のアフターサービスを専門に行うナカソネ住設株式会社(福岡県築上郡吉富町、代表取締役:仲宗根大祐、以下ナカソネ住設)は、2024年8月21日より水まわりのテクニックブックのダウンロード時に実施した匿名アンケートの結果を発表いたします。このアンケートは、水まわりに関する利用者の現状とニーズを把握するために行われました。

   

■ アンケート概要

  • 実施期間:2024年5月29日~8月4日
  • 回答者数:19名
  • 調査方法:Googleフォーム(オンライン)

    

■ アンケート項目

  1. 回答者の属性
  2. 水まわりでのお困りごと
  3. 使用されている住宅設備メーカー
  4. リフォームの意向
  5. ウォシュレットの利用状況
  6. お風呂の利用状況

    

■ アンケート結果

下記URLよりアクセスの上、ダウンロードください。

https://drive.google.com/file/d/1KZc0qKs827wHXLry-vMAE18YJcSLExEV/view?usp=drive_link

   

   

■ナカソネ住設について

TOTO製品のアフターサービスを専門に行う正規代行店としてこれまでの実績と施工技術の高さで全国へ事業を拡大しています。現在は全国15営業所(1都2府6県)展開しており、年間で約100,000件以上もの案件に対応しています。長年にわたるパートナーシップのもと、近年は修理や故障対応に加え、新製品への取替やリフォームなどに伴う新規設置工事・施工へ事業を拡大中です。あらゆる住まいに関わるお困り事を解決し、快適な暮らしのためのサービスを提供いたします。

修理依頼・お問い合せ

 

***************************************

 

転職検討中の方、求職中の方へ!

現在、メンテナンススタッフ(カスタマーエンジニア)を募集中です。

充実した研修制度があることにより、これまでの経験は問わず人物重視の採用となっておりますので、

ぜひこの機会にエントリーお待ちしております。

 

求人詳細遷移ボタン