ニュース

採用情報

【採用情報】未経験大歓迎◎TOTO製品のカスタマーエンジニア募集開始!

中途採用開始

いつもナカソネ住設の公式サイトをご覧頂き、ありがとうございます。新米広報の宮田です。

 

お客様サービスの更なる充実&強化と対応エリア拡大のため、
全国でカスタマーエンジニア(メンテナンススタッフ)の募集を開始しております!

 

転職検討中の方、求職中の方
これまでの経験は問わず人物重視の採用となっておりますので
ぜひこの機会にエントリーお待ちしております!

 

求人詳細遷移ボタン 今すぐエントリーボタン オウンドメディア遷移ボタン

 

どんな仕事内容?

アピールポイント

 

・TOTO商品を扱う正規代行店(約200社)の中でも最大規模の優良企業!
・飛び込み営業は一切なし!
・80%以上の方が未経験からスタートし、活躍中!

具体的な仕事内容

 

<概要>
・TOTO製品を利用いただいている個人や法人のお客様からの依頼を受けて、ご家庭やオフィス、施設などで修理・メンテナンスを手掛ける仕事です。高い専門性と技術が問われる仕事ですが、入社時点では一切の経験を問いません。3~6ヶ月の時間をかけて、ゼロから育成していきます。


<仕事の流れ>
(1)TOTOメンテナンスからの依頼を受注(直接弊社への依頼も有)
(2)お客様の相談内容を電話でお伺い、訪問日程を打ち合わせ
(3)訪問
(4)現場の状況を確認し、作業スタート。症状にあわせて部品交換や修理を実施。
(5)作業終了後は、作業内容やお手入れ方法などをお客様へお伝え。
(6)メンテナンス終了

 

会社としての強み

 

(1)TOTOメンテナンスとの連携
・正規代理店である当社は安定した修理案件があるので、安心して長く仕事を続けられます。

(2)自分のスタイルで取り組める(ワークライフバランス)
・慣れてくれば一日のスケジュールやどの順番で訪問するかなどは、自分の取り組みやすいように調整ができます。

(3)手厚い教育体制
・入社後は先輩社員との同行だけでなく、3週間の「TOTOメンテナンス新人研修」で、製品やトラブルの種類をはじめ作業の手順や工具の使い方、ビジネスマナーまで学べます。

(4)様々なモチベーションアップ要素有り
・頑張りにあわせて、プラスで奨励金も支給いたします。
営業と異なり、メンテナンスの仕事にインセンティブがつくのは通常珍しいことです。また、様々な社内イベントを開催し、表彰者には賞金もあるため、皆で盛り上がります。

 

応募資格・条件は?

【職種・業界・社会人未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎】
人物重視の採用です!

 

必須条件

 

■普通自動車免許(AT限定可)
※学歴職歴不問

 

 こんな方にピッタリです!

 

●人に喜ばれる仕事がしたい方
●毎日新しい刺激が欲しい方
●外に出かけるのが好きな方
●暮らしに役立つ知識やスキルを身に付けたい方
●手に職をつけて一生困らない仕事をしたい方
●頑張りに見合った収入を得たい方
●インテリア、住環境に興味がある方
●地域密着の仕事がしたい方

 

こんな先輩方が活躍中です!

 

各配属先には6~10名のメンバーが所属しています。8割以上が未経験から始めた中途入社で、先輩の指導を受けながら日々頑張っています。前職の経験はさまざまで、ホテル業、飲食業、不動産営業など多種多様な業界出身の先輩たちです。
「工具を使った経験なんてほとんどない」といった未経験の方も心配はいりません。手厚い教育でしっかりと指導・育成していきます。

 

求人詳細遷移ボタン 今すぐエントリーボタン オウンドメディア遷移ボタン

 

カスタマーエンジニアとして活躍後はマネージャーポジションへのキャリアアップもできますし、

施工関連職/サポート職(内勤・リモート有)へキャリアチェンジも可能ですよ。

 

求人掲載媒体はこちら

engage

・ジモティー

・公式採用特設ページ

 

それでは、ぜひ皆様とお会いできることを楽しみにしています!