修理の流れ
STEP.1お問い合わせ・修理のお申し込み
STEP.2ヒアリング
カスタマーサポートセンターの相談スタッフが、お客様のお話を詳しく丁寧にヒアリングいたします。
※応急処置や電話でのアドバイスで解決する場合もございますので、出来るだけ詳しく現場の状況をお伝えください。
お電話では、お客様のご住所やお電話番号などをお聴きし、ご訪問させて頂くカスタマーエンジニアを素早く手配いたします。
STEP.3訪問日時のご連絡
担当のカスタマーエンジニアより訪問日時のご連絡をさせて頂きます。
お客様のご都合の良い希望日時をお知らせ下さい。
弊社では、お客様のお困り事を早期解決できるよう常に心掛けております。
STEP.4訪問修理
訪問修理では、不具合の原因をしっかり調査し、修理内容を見極めます。
修理の内容と費用のお見積りをご提示させて頂き、ご納得頂きましたら修理作業に進めさせていただきます。
弊社エンジニアは、清潔な服装、安心な接客を徹底しておりますので、ご安心ください。
また、作業前・作業完了後はお客様にきちんとご説明、ご報告を行い、お客様にご満足いただけるようなサービスを日々心掛けております。
※状況により再度のご訪問が必要になる場合がございます。その際には、エンジニアよりご相談させて頂きます。
STEP.5代金お支払い
修理完了後は、お客様に不具合の改善をご確認いただいき、完了のご報告をさせていただきます。
完了報告後はお見積りの料金をお支払いいただき、作業完了となります。
到着までの応急処置
まず状況や箇所にもよりますが止水栓でとまる場合があります。
※集合住宅の屋外止水栓は要注意!水漏れ箇所に付属している止水栓やバルブを締め、それでも止まらない場合は屋外の止水栓を締めましょう。原因によって止まらないこともあ
ります。※止水栓は、固着などにより固くなっている場合がございます。その場合には、破損などの恐れもございますので、無理に止めようとはせず、エンジニアの到着をお待ち下さい。