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【採用情報】フルリモート/フルフレックスで働きやすい!業務革新課の募集開始!

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いつもナカソネ住設の公式サイトをご覧頂き、ありがとうございます。新米広報の宮田です。

 

業務革新の重要性が増している中で、プロジェクトが増えており、業務革新を担う新しい人財を求めるため、社内の業務革新担当の募集を開始しました!

レア求人の募集のため、今回の機会を逃すと次は数年後かも…。

 

転職検討中の方、求職中の方で社内の若手イノベーターとして活躍したい方!
ぜひこの機会にエントリーお待ちしております!

 

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どんな仕事内容?

アピールポイント

 

・TOTO商品を扱う正規代行店(約200社)の中でも最大規模の優良企業!
・フルリモート/フルフレックス制によるワークライフバランスの取れた働き方ができる!
・幅広い裁量権を持ちながら、一つ一つに対して積極的に関わり、自身の成長に繋げることができる!
・主体的に行動/発信ができ、社内の若手イノベーターとして活躍できる!

具体的な仕事内容

 

創業40年以上、全国15拠点で水回りのビジネスを手掛ける弊社。
社内のお困りごとを解決する“プロフェッショナル集団”の業務革新担当メインにお任せします。

初めのうちは、現在、業務革新課に在籍する女性の先輩とマンツーマンで業務理解と引き継ぎ対応を行いますのでご安心ください!

 

<概要>
各営業所を回り、業務革新のための課題整理、実施、振り返りまで一連の業務をお任せします。
・ビジネス課題の把握、現状整理
・仮説立案
・社内外の関係者を巻き込んだ解決策の検討と実行
・実行後の監査

 

入社後の流れ


業務理解と引き継ぎ対応
◎ 事業内容や組織体制について学習
◎ 各部門の業務フローの基礎知識ついて学習
 ▼
営業所訪問
◎ 各営業所との関係構築
◎ 新施策について実地調査、振り返り

 

過去の業務革新プロジェクト例

 

組織図の作成/カードリーダーの導入/体温計による出勤簿の導入/ハラスメント動画の作成/就業時間の変更/在庫アプリの導入/手書き領収書の撤廃 等…

 

 

応募資格・条件は?

★学歴不問・未経験歓迎★
自ら気づいて課題を見つけて、解決に導きたい方!

 

必須条件

 

■社会人経験2年以上
■社内外問わず、折衝・調整経験
■Word/Excel/PowerPointを業務で使ったことのある方
◎業界の経験や知識は不問です!

 

 こんな方にピッタリです!

 

■チーム、プロジェクトの規模問わず、リーダー経験がある方
■何かしらの業務改善経験がある方
■接客業や営業経験のある方
■自らPDCAを回せる方
■コーチングのできる方
■大きな裁量を持って伸び伸び働きたい方
■人と話すのが好きな方
■細かい箇所にも気が利く方
■旅行や身体を動かすのが好きな方

 

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プロジェクトを複数経験した後は、業務変革の中枢を担っていただき、将来は管理職を目指していただくことができますよ。

 

求人掲載媒体はこちら

engage

・ジモティー

 

それでは、ぜひ皆様とお会いできることを楽しみにしています!